プロフィール

スタッフ

初めまして!三宮の創作和風料理店、雪月風花で、働いている飯田昌史と言います。
お店の情報や、日々の出来事をリアルタイムで、発信したいと思います。よろしくおねがいしますっ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2008年10月23日 (木)

休日♪

昨日は休日だったので久しぶりに
美容院に行ってきましたnote


大体はカットだけで済まして帰るのですが
昨日は『ヘッドスパ』もやってきましたshine


みなさん、ヘッドスパってご存知ですかsign02


ヘッドスパとは、頭皮をマッサージしたり
毛穴をキレイにシャンプーなどをして
頭皮から毛先までをケアすることです。


これ、やったことある方には
分かると思いますが、本当に超気持ちいいんですheart02


しかし、久しぶりにやると美容師の方に、
「古閑さん、だいぶ疲れが溜まってますね。」
と言われちゃいましたdespair


どうやら血行が悪くなっていたみたいで
赤みが出ていたりしてたみたいですsweat02


ヘッドスパのすごいところはそんな
赤みの頭皮を元通りのきれいな頭皮に
戻しちゃうところですねshine


あとマッサージもあるので
本当に癒されますよhappy01
まだ未体験の方には
ぜひおすすめしたいですねscissors


今日は心身共に癒された休日でしたup


雪月風花 本店 のサービス一覧

雪月風花 本店