プロフィール

スタッフ

初めまして!三宮の創作和風料理店、雪月風花で、働いている飯田昌史と言います。
お店の情報や、日々の出来事をリアルタイムで、発信したいと思います。よろしくおねがいしますっ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サボってたわけじゃありません。 | メイン | 脂肪を燃焼しやすくする件 »

2011年4月11日 (月)

春  桜  

桜も徐々に咲いてきて、春らしくなってきましたね。

新年度になり、新しい職場や、環境になって、気持ち新たに挑戦している方もいらっしゃると思います。

当店も、去年人気だった企画。スタッフ~オリジナルドリンク&カクテルをまた実施したいと思います。


毎月スタッフに、考えてもらい自分で材料も調べて商品にするので、スタッフも生き生きしてやってます。


また完成したらスタッフと一緒にドリンクも紹介していきます。

話は変わりますが、当店の姉妹店の「にくなべやびいどろ」が、これからの季節に合せて、鍋以上にまた皆様に感動してもらおうと思い、

良質な国産の黒毛和牛で、ボリューム満点の焼肉をご提供させていただくことになりました。

韓国のサムギョップサル鍋を使い余分な脂は、落ちて、あっさり食べれる形です。

実は先日、僕が、お肉屋さんにいっていたのは、このためだったりします。


ほんとにお得な焼肉なんです。
ぜひ、お肉が食べたくなったら行ってみてください。

多分ご満足すると思います。

あ、雪月風花も色々新たな挑戦をしていますよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雪月風花 本店 のサービス一覧

雪月風花 本店