プロフィール

スタッフ

初めまして!三宮の創作和風料理店、雪月風花で、働いている飯田昌史と言います。
お店の情報や、日々の出来事をリアルタイムで、発信したいと思います。よろしくおねがいしますっ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は月曜日 | メイン | 三月終わるのに、寒いし。 »

2011年3月21日 (月)

タイトルは書くけれど。

ご無沙汰しております。

いえいえ、本当にすみません。
ブログのタイトルはできるんですけど、なかなか文が、まとまらなくて一週間がたってしまいました。
最近は寒くなったと思ったら、この三連休は春らしい陽気な気候で、外に出られた方も多いんじゃないでしょうか。


今、外は雨ですけど、やっぱり春はいいですよねー!

ちょっとあったかくなったら、背中のほうからムズムズしてかゆくなる感じ、春がきたって感じですね?


はい?

そんな事ないですって?
すいません。
春の表現がわかりにくくて。

あ、最近、当店は、貝類を、沢山仕入れたり、かつおを使ってるので、海のものが好きな方は、今がチャンスです。

今週は頑張って、ブログを更新しますので、暖かい目で、暇つぶしにでも見ていただいたらありがたいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雪月風花 本店 のサービス一覧

雪月風花 本店