プロフィール

スタッフ

初めまして!三宮の創作和風料理店、雪月風花で、働いている飯田昌史と言います。
お店の情報や、日々の出来事をリアルタイムで、発信したいと思います。よろしくおねがいしますっ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 週の始まりです。 | メイン | ブリ!! »

2009年3月25日 (水)

心折れ掛けたけど

うわぁ。。。
心が折れかけるとはまさに
今の僕の状況despair


ブログ全文が完成し
タイトルを入れようと
した時に何のキーを
押してしまったのか。。。


分からないのですが
そのまま消えちゃいましたdespairdown


書こうとした記事は
今日はやはりWBCネタsign01


こういう心が折れ掛けた時
あの方のあのお言葉がimpact
苦しいところから始まって、
苦しいがつらいになって、
心が痛んで、最終的に笑顔になった。
日本のファンの人たちに
笑顔が届けられて最高です

イチローのインタビューで
一番印象的だった言葉です。
心に響きましたshine


苦しんで苦しんで
苦しみの壁を乗り越えた者にしか
発せれない言葉でしょう。


記事が消えて心が折れ掛けましたが
イチローの言葉を思い出し
消えたもんは戻らん!!
書き直したらんかい!!
って気になれましたhappy01


しかし今大会は
個人的に勇気をもらった大会でした。


侍ジャパン本当にありがとうnote


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570481/28769429

心折れ掛けたけどを参照しているブログ:

コメント

わたしも毎日イチローさんの


コメントには感動しました^^

勇気をもらいましたね♪

今まで黙ってたけど野球全然興味がなくて…

WBC一回も見てなくて…

でも私、人生にホームランを打つつもりです! テヘヘッ(*゚ー゚)>

ワタシも昨日そんな状況になりました!涙

でも。運良く保存されていました♪

消えてたら、ワタシはきっと諦めて寝てました。
古閑さん、すごいです!!

私も心折れかけは何度も。
スターにもあるんですね。
不調でしたものね。

私もイチローの言葉に感動です。
奥深い言葉ですよね。

シャンチーさん

シャンチーさんもですか!

イチローは同じ男として憧れますよ。

本当にかっこいい!!

伊丹さん

あらっ、そうでしたか。。。

野球面白いのに…

ホームラン期待してますよ~☆

あやぱんさん

何で俺のは保存されてないんやろ。。。

日頃の行いですか??(笑)

イチローのおかげですよ♪

Cuocoさん

奥深いです。

あれだけいろんな所から注目される存在に
僕もいつかなりたいと思いましたね!

あ~ぁ・・・同じような経験多々あり!
ホントに焦りますよね~
「そんなバカな・・・?!」とオロオロ・・・

私の場合はイチローの言葉では切り替えられへんわ。
いつまでもブツブツ・・・「なんでやねん?!」と、
怒りまくりですわ。

でも、ホントにWBCはよかった!
原が監督・・・って点だけは認めたくないけど・・・

エリザベスさん

エリザベスさんもありますか(笑)

本当にがっくりきますよ~
いきなりですもんね!

原さんお嫌いですか??(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雪月風花 本店 のサービス一覧

雪月風花 本店