プロフィール

スタッフ

初めまして!三宮の創作和風料理店、雪月風花で、働いている飯田昌史と言います。
お店の情報や、日々の出来事をリアルタイムで、発信したいと思います。よろしくおねがいしますっ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 心折れ掛けたけど | メイン | 突然のご報告ですが… »

2009年3月27日 (金)

ブリ!!

開店準備中のことです。
やけに長い発泡スチロールを
担ぎヤマトの方が登場sign03


荷物を受け取ると
『重っsign03
あっ、あれが届いたかeye


その正体はコレimpact


ブリですshine

オーナーのお知り合いが
送って下さりました。


このブリがどんな料理に
なったのでしょうかeye



shine『ブリの照り焼き』shine


shine『アラの塩焼き』shine

美味しそうでしょ~sign01
これ今日のまかないだったんですheart02
もちろん美味しかったですよ~note


コースの中のお刺身3種盛の中にも
ブリの刺身を入れさせて頂きましたsign01
お客様も美味しそうに
食べて下っていました~happy01

さて残りは明日もまかないでhappy01heart04
明日はブリ大根かなぁ。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570481/28769431

ブリ!!を参照しているブログ:

コメント

まかないでブリを食べたのですね♪


和食が羨ましいです(泣)


きょうは、ブリ大根ですか...


大好物です。


食べたい...

私は青い魚・・・苦手です・・・(>_<)
でもうちのシェフは大好物なんで
この写真にはテンション↑↑間違いなしです。

豪華なまかないですね~

タイトル見たとき、うわ~すごい事ブログで書くな~!

ってびっくりしてたけどそっちのブリね…

絶対フェイントかけたっしょ?

ブリの照り焼き美味しそう♪♪
体調まだ良くならないんですか?お大事に(>_<)

シャンチーさん

はい~♪ブリ大根でしたっ!!

なんであんなに美味しいんでしょうね、ブリ大根☆

和食最高~(笑)

エリザベスさん

あらっ、そうなんですね!
ブリ大根もお嫌いなんですか!?

シェフだったらどんなお料理に
されるのでしょう。。。

伊丹さん

違いますよ~(笑)

何と勘違いされたのですかね??(笑)

あやぱんさん

めっちゃ美味しかったです~♪

そうなんです、本当になかなか
治らないです。。。

お気を使って頂きありがとうございます☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

雪月風花 本店 のサービス一覧

雪月風花 本店